穏やかに暮らしたい(仮)

HSP/ACの日常

はじめまして。はじめます。

はじめまして。momoと申します。

AC・HSPと自覚しています。

アダルトチルドレン(AC)は9年程前、HSPは名前すら知らなくてまだ1年程です。

 

❝なんでみんなみたいにうまくできないんだろう❞

❝なんで些細なことでこんなに落ち込むんだろう❞

長年生きづらさと闘いながら、弱音を吐いちゃいけない。期待を裏切らないように。

みんなも悩みがあるのに頑張ってるんだから、、、と毎日ぐったり。

休日は一人で過ごすことに徹していました。それは今も変わってないけど。

 

根性論だけじゃどうにもできない。私は私でいいんだ。少しずつそう思えてきました。

ACについて、HSPについて、日常の出来事、感動したこと、考えてること、少しずつ発信していきます。

得体のしれないもどかしさに苦しんでいる人が少しでも穏やかに暮らせますように。