穏やかに暮らしたい(仮)

HSP/ACの日常

冬休みが終わってしまう。。

9日間もあった冬休みですが、何をしたか思い返すとほぼ家のソファーに座っていました。

父と食材の買い出しにスーパーに行ったくらいで特に外出もしてません。

実家でゆっくり過ごすということもなく両親の言い合いにストレスを感じながら「じゃぁ帰るね」って言いだすタイミングをうかがって疲れました。

父、母、姉、姪っ子しか会ってないし友人と電話で話すなんてことも皆無で普段の休みの過ごし方を9日繰り返したって感じです。

それでも、モンハンのイベント期間でやること盛りだくさんだったり、録り溜めていたドラマや映画を観たり、ブログをカスタマイズしたりと気を張り詰めることなくやりたいことができたので私にとっては穏やかで最良の冬休みでした。

車のタイヤもスタッドレスに変えたしバッチリです!

 

GWや夏休み明け、「冬休み何してた?」「どこ行ったの?」と他の人が聞かれるなか、

私には「狩りいっぱいできた?」「砂漠暑かった?」などモンハンのことを聞かれます。

今回は砂漠には行かず(今作にないので)ほぼ雪山に行っていたのである意味冬っぽいことできたな。カプコンさんありがとう!

モンスターハンターワールド/アイスボーン

モンスターハンターワールド:アイスボーン マスターエディション - PS4

モンスターハンターワールド:アイスボーン マスターエディション - PS4

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: カプコン
  • 発売日: 2019/09/06
  • メディア: Video Game
 

 

 

 砂漠はこっちから行けます(モンスターハンターXX) 

モンスターハンターダブルクロス - 3DS

モンスターハンターダブルクロス - 3DS

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: カプコン
  • 発売日: 2017/03/18
  • メディア: Video Game
 

 

モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver. Best Price

モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver. Best Price

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: カプコン
  • 発売日: 2018/11/15
  • メディア: Video Game
 

 

冬休み前に眠れなくて、いきおいでこのブログを作ったので飽きるかなと思ったけど試行錯誤しながら楽しんでいます。

仕事でパソコンは使うもののテンプレートで済んでいたので少し変更するだけでも時間はかかるし用語難しいしわからないことだらけだけど。。

 

そして明日から仕事です。 新しい年、心機一転頑張ろうと意気込んではいるものの

ちゃんと行けるかなぁと不安で昨日も眠れず。。

子どもたちに会えるのは本当に嬉しいし楽しみなんですけどね。

それ以上に大人と会うのが億劫です。

まぁでもやるしかない!!